EXILE OFFICIAL SITE

NEWS

「EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2023 “Heart to Heart” Season 2」グッズ販売に関しまして

平素よりEXILE ATSUSHIを応援いただき、誠にありがとうございます。

 

「EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2023 “Heart to Heart” Season 2」ツアーグッズに関しまして、

公演は中止となりましたが、楽しみにお待ちいただいていた皆様より

販売を希望するお声を多数いただきましたため、

EXILE TRIBE STATION TOKYO/OSAKA/ONLINE STOREにて7/14(金)12:00より販売開始いたします。

 

タンブラーやフレグランス、トートバッグやポーチなど、デイリーでも楽しめるアイテムラインナップになっておりますので、是非お楽しみください。

※会場限定キーホルダーの販売はございませんのでご了承ください。

 

EXILE TRIBE STATION TOKYO/OSAKA/ONLINE STOREにて7/14(金)12:00発売!!


EXILE ATSUSHIからのコメント

 

この度は、「EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2023 "Heart to Heart" Season 2」の開催を断念してしまう事になりましたが、ファンクラブやCL、SNSなどで、ファンの皆様から本当にたくさんの励ましのお言葉や、応援の声をいただき、本当に支えられました。ありがとうございます。

 

その中でも、楽しみにしてくださっていたツアーグッズだけでも販売して欲しいというご意見を、本当に多くの皆様からいただきました。ツアーが開催できないことで心苦しくはありますが、せめてグッズを手にして喜んでくださる方がいらっしゃるなら…。そして、これから先の活動に希望を感じていただきたいという願いも込めて「EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2023 "Heart to Heart" Season 2」のグッズの一部を販売させていただく事になりました。

 

自分の体調もかなり改善されてきたので、もう少しお時間をいただければ、皆様の前に元気な姿で戻ることができると思いますので、どうか楽しみにしていていただけると嬉しいです。

 

いつも応援してくださる皆様、本当に本当にありがとうございます。

 

EXILE ATSUSHI